ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
今度から 
2007.03.17.Sat / 12:09 
mixiに書いてそれコピペしようとおもいまs

mixi登録して無い方メッセで話しかけてもらえれば紹介しますので気軽にどうぞ。
ちょ、だれか>< 
2007.03.17.Sat / 11:22 
マジでSTEP UP見に行こう><
今王様のブランチ見てたけど余計に見たくなった><;
東京行く人で4月頭くらいに一緒にいけそうな人よろ><
さてさて 
2007.03.17.Sat / 10:50 
こんにちは、受験も一段落して遊んでた優雨です。

『受験終わる前から遊んでたよね?』とか言う意見は却━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━下!!!!

そんでこれからの予定は、
今日髪切りにいく
19日にビリヤード
20日にカラオケ
23~25日に東京行って物件探し
4月2日くらいに入学式

とりあえずこんな感じ?

カット後の頭は・・・mixiでうpしようかしら。
めんどいからしないかも。
メッセで話しかけてくればみせたげる(*´艸`)
あ、見たくないですかそうですよね><;

追記、Chris今度どっか行こう(*´艸`)
何だか・・・ 
2007.03.17.Sat / 01:57 
ものっそい閲覧数増えてるんだけど何なんでしょうかね・・・?
6日前とか0なのに昨日100越えてる(((( ;゚д゚)))

まあバトン見たらやってね><
やったら報告してくだしあ><

バトンやりました

でも良いので><
昨日ふられました>< 
2007.03.15.Thu / 11:40 
ホントは昨日じゃないけど><
というか振られたって表現もまた違うけど><
▽Open more.

CopyRight 2006 I think.... Therefore I am me. But,I don't.... All rights reserved.

